684e45ed04ed5da9f3b59fd8bf1c482a
お知らせあれこれ

かがやケールを使ってチーズナッツサラダ

2017/07/18 11:49 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん イベント 健康

Oisixさんから頂いたセットを使って

ケールたっぷりのチーズナッツサラダです。





Oisixさんの「ケールLOVER集まれ~っ!

第1回Oisixケールモニター大募集」に当選!


ありがとうございます!


ケール3点セット

・たっぷりケールのチーズナッツサラダ

・Vege Color〈フレッシュグリーン〉

・かがやケール

&

・Vege Color(トロピカルYellow)

・みつトマト

・たつやのにんじん

・ジューシーネーブル

・鈴鹿山麓ヨーグルト

ケールだけだと思ってたので、なんとも盛り沢山な内容にテンション上がりまくりでした!






セット内のVege Colorはフレッシュなジュース。

黄色と緑、どちらも果物とお野菜が入ってます。





また冒頭の写真でご紹介したのは

こちらの「たっぷりケールのチーズナッツサラダ」キットを使ったもの。



ケールがふわふわシャキシャキ!

新鮮で元気なんでしょうね

とても美味しかったです。



キットなので指示通りに進めていくだけで出来上がります。


作り方もとっても簡単。

洗ってちぎって和えるだけ。





詳しくは↓こちらのブログで手順等ご紹介しています。

https://blogs.yahoo.co.jp/chyoko19/70149518.html


一緒に盛ったアボカドの巻き方はこちら↓







スーパーで見かけると必ず買ってしまうケールですが、なかなか見かけないんですよね。。




なので今回Oisixさんのケールを試せる機会を頂けとても有り難かったです!




これからはもっと積極的にケールを購入していこうと思いました。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください